今日は2017年の9月10日。真夜中に音楽を流し鳩居堂の線香を焚きながらブログを書いてます。ブログというより日記とか自分と会話してる感じ。自分で文字にする事で気づく事もたくさん。

自分のブログは基本シンプルに作ってるけど、このカテゴリ〜の記事は長くなる事もあるかも笑 このカテゴリーの記事を見てくれてる人は結構珍しい人かも。一個人の日記だから。

最近はアルバイトを週一でしながら他の日は投資をする日々。それなりに楽しんでるがなんか足りない、、、、、多分それは 刺激 。

刺激が最近足りない。何かしたくてすごいムズムズしてる。今振り返ってみれば自分の今までの人生は刺激的だった。めちゃくちゃ刺激的。というか問題だらけ。普通の人間じゃ経験できないような人生だったなと。中学時代なんて職員室に呼ばれない日の方が珍しかったかも。

それはさておき、 最近は街中をゆっくり散歩している気分。 夢はあるけど その夢について考えすぎて頭がグチャッグチャになってる状態。自分は昔からスティーブジョブズが好きでジョブズみたいに何かで世界を変えて見たいなって思ってきた。東京に行って街ゆく人を眺めながら、どんなアプリが欲しいのー?とか 将来 スマートフォンて残ってんのかな とか色々考えるのが好き。夜にイヤホンで音楽聴きながらサイクリングとか散歩しながらこれからの未来について考えたりだとか。

自分は大学に行ってないが将来に対する不安なんてこれっぽっちもない。行く行かないは自分の勝手だがどうやら自分は人と同じことをすることが滅法嫌いらしい。そして刺激的な日々を送りたい人間だとでつくづく思う。

今の目標はシリコンバレーに行くこと。世界の最先端技術が集まる場所。そこで誰かと出会い 自分の見た事もない世界を見られるとワクワクしている。お金は航空券の分だけで十分。そのあとは知らない。ホームレスでもなんでもシリコンバレーでしてやるって気持ち笑 とりあえず行きたいそんだけ。 お金の問題で諦めるのは所詮最初から本当にやりたいことではなかったんだなと思う。 今この記事を読んでる人で 自分のやりたいことに対してお金の問題で悩んでるなら 諦めたほうがいいよ と俺は言う。多分長続きしないから。

 

早くモノトーンな日常を抜け出して刺激的な日々を送りたいってのが本音。ただ2017年は色々と国内でやらないとダメなことがあって日本から出られない。ま、ゆっくりする時間も自分には必要なのかなと思う。このモノトーンな日常の中でも小さな発見はたくさん。それもそれで面白いのかも。

このまま書き続けるとカラスさんと友達になりそうだし 眠いのでまた今度にします

 

とにかく、 何かしたくてウズウズな自分 モノトーンな日常を楽しんでる自分 が2017年9月10日 に存在してたんだよって未来の自分に見せる為のブログ完成!!!