仮想通貨とこれからの記事について about cryptocurrency and what I”m posting on the website below

今日が実質初めての取引!!!



あ。。。。仮想通貨取引をするのであればCoinCheckはお勧めできません。

手数料が高い! 自分の場合は10万円入金し仮想通貨購入予定だったのですが、手数料が概算で3000円ちかくだったので断念しました。(売る場合も考えると合計6000円近く)

海外の取引所であれば手数料が約500円だったので即決で仮想通貨を購入(LISK)

差額、、、、、、、、、、、、、、5500 美味しいご飯たべれますね。。。。笑

一日安定して5000円の利益があれば十分とも言われるトレーダー界の人間にとっては見逃せません!!!

Zaif(日本の取引所)だと手数料も海外と同じくらいですが、取り扱っている通貨の数が20倍!!!も違う為、海外の取引所をお勧めいたします。

初日の結果は、、、 25000円の勝利でした!!! 詳細などは追って報告していこうと思います。


 話は変わりますが、今日が初投稿。 主に自分の思っていることの情報発信や、仮想通貨について情報発信していこいこうと思います。独り言のような投稿も多くなると思いますが気にしないでください。 日記代わりの為に開いたウェブサイトなので。。。

とはいえ、自分の考えに賛同・共感してくれる方が入れば嬉しいです!!!

David Johnson 

(将来CEOになった時の名前です。 じきにわかると思うので気になさらずに、、、、笑)

薬飲んだから眠い。 おやすみ、、、、、、、。 Have a good one guys!!!

 

 


  以下は英文となりますので、興味ある方のみどうぞ、、、、、、、

  • —–English sentence below—–


Today , I’ve  started to post some information about cryptocurrency , my daily life ,,,, and so on.

I’m Japanese. My English isn’t good enough to spread informations but doesn’t really matter if you guys could understand even a little bit!!

Maybe,,,, we can share the informations!!!! and

I’m even posting about my recommendation of the best sightseeing spots!  You can even text me in Japanese on Facebook or twitter whatever,,

 

I’m looking for more friends !!!

Just feel free to follow me on SNS

I’m pretty sleepy,,,,,,,,, getting some sleep

Have a good d,a,,,,,,,,,,,,,zzzzzzzzzzzz